English
MENU

【受付を終了しました】第69回学術集会 参加方法変更の手続きのご案内

公益社団法人日本麻酔科学会
理事長 山蔭 道明
学術委員会
委員長 中塚 秀輝
第69回学術集会
会 長  齋藤 繁

《第69回学術集会 参加方法変更の手続きのご案内》

 平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 昨今のCOVID-19の感染拡大状況を鑑み、第69回学術集会の神戸会場への事前申込者を対象に本年に限り特別対応として参加方法の変更を受付けることを決定いたしました。
 ただし、専門医共通講習・領域講習とパーティにつきましては、予約内容の取消は行うものの、従来通り返金不可、e-Learningへの充当等は行いませんので予めご承知おきください。



【参加変更手続き概要】

所定期間内に問い合わせフォームより申出
     ↓
学術集会参加方法変更_専用フォームの受理
     ↓
専用フォームにて期日までに回答
     ↓
事前予約画面、会員専用ページ内、マイページで各自確認
     ↓
WEB開催へのお申込み



【変更申請方法詳細】

  1. ①お申込者ご本人からの申し出
    日本麻酔科学会問い合わせフォームより以下を記載の上、ご連絡ください。
    1.会員区分を選択し、会員番号を入力
    2.カテゴリーで「学術集会関連・演題登録システム」を選択
    3.内容で「第69回学術集会参加方法変更希望」の旨を必ず記載し、お問い合わせください

    ※氏名・組織名・会員番号を正しく記載してください。参加申込内容との照合に必要です。

  2. ②申し出を受領後、専用の申請フォームを登録のメールアドレスへお送りします。
    専用申請フォーム送付に2,3営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

お支払いいただいた神戸開催参加費は全て次年度(2023年)年会費に充当いたします。神戸会場開催の事前予約状態にある場合、神戸会場開催期間中に会場で参加登録を行わずにWEB開催に参加することや、新たにWEB開催の参加申込をすることは出来ません。
事前予約費用が年会費に充当された後、WEB開催画面より参加申込が可能となりますので、別途ご自身でお申込み手続きをしてください。



変更申請受付期間
5月10日(火)23:59まで(期限厳守)
専用申請フォームでの回答完了期日です。申し出の期日ではございませんのでご注意ください。
日本麻酔科学会問い合わせフォームからの申請は5月10日(火)16:00で受付を締め切ります。

2022年5月11日以降の変更申請は受付けることが出来ませんのでご留意ください。



申請受付結果
2022年5月11日以降、随時変更申請受付完了の通知メールが届きます。
事前予約画面で申込の取消が行われていることを確認ください。翌年度の年会費に振替いたします
2022年5月17日以降、会員専用ページ内のマイページに振替結果が反映されます。翌年度は不足分の年会費を納入ください。

※上記いずれの方法も専門医共通講習・領域講習とパーティは申込の取消による返金または振替はいたしかねます。

※期間外の受付はいかなる理由におかれましても対応出来ませんのでご了承ください。



WEB開催への参加申込手続き
会場参加(事前予約)の取消が行われていることを確認のうえ、2022年6月9日(予定)のWEB参加申し込み開始後、ご自身でWEB参加申込を行ってください。
申込方法、参加単位付与条件等は以下をご確認ください。
WEB開催学術集会参加者の基本案内
第69回学術集会単位付与の条件について

プラチナスポンサー企業
ゴールドスポンサー企業
学術集会に関するお問い合わせ
〒650-0047
兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル3階
公益社団法人日本麻酔科学会事務局
お問合せフォームはこちら