参加証明書はこちら
WEB参加申込方法
English
MENU

会場内でのご飲食について(飲食スペースのご案内)

第69回学術集会会期中は、感染対策の一環として会場内での講演中のご飲食は推奨しておりません。ご飲食時は黙食にご協力いただけますと幸甚です。またマスクを外しての会話はご遠慮願います。
会場内に飲食のスペースを設けておりますので、こちらもご活用ください。(飲食スペースの案内看板を会場内に設置いたします)

飲食スペースのご案内

場所 16日(木) 17日(金) 18日(土)
神戸ポートピアホテル 南館地下1F
ローズ・アイリス
附設展示会場(神戸国際展示場3号館)
神戸ポートピアホテル 南館4F レヴァンテ
神戸ポートピアホテル 南館地下1F
カトレア・ライラック
神戸ポートピアホテル 南館地下1F 瀬戸

飲食スペース内におけるお食事の際もマスクなしでの会話は控えていただき、黙食を推奨いたします。感染対策へのご理解・ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

マスク着用・黙食
※ゴミ箱を設置しておりますので、分別にご協力をお願いいたします。

共催セミナーでの飲食について

他の講演と同様に、講演時間中のご飲食は感染対策の一環より推奨しておりません。
ご飲食時は黙食にご協力ください。会場内にございます飲食スペース等もご活用ください。

※ご提供させていただくお弁当について
第69回学術集会は感染対策を十分にとった上での現地(ハイブリッド)開催と致しました。そのため、配布弁当等もマスクの脇から口に入れられる一口サイズとして納入業者に依頼致しております。通常と異なる形状となりましたことをお詫び申し上げますとともに、次回以降はまた豪華な名物料理弁当が復活できることを期待しております。
尚、午後の企画がない土曜日は通常のお弁当を配布致しますが、会場内でお召し上がり頂くのではなく、お持ち帰り頂き会場外でお召し上がり頂くことを想定しておりますので宜しくお願い致します。

第69回学術集会会長 齋藤繫

プラチナスポンサー企業
ゴールドスポンサー企業
学術集会に関するお問い合わせ
〒650-0047
兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル3階
公益社団法人日本麻酔科学会事務局
お問合せフォームはこちら